食いしん坊おじさんの透析LIFE お正月

今日はライトな話題を話そう

小さい頃よく母と買い物に出かけた 

その時に食べるのは決まっていてオムライスを食べた 洋食屋ではなく町中華のオムライス

チープだけど好きだったな 今はあまり見かけなくなったね

また探してみよう

ついでに小さい頃のテンションが上がるメニューは母があげてくれる天ぷらだね

赤ウィンナーの天ぷら 豚肉の天ぷら

ねぎと鶏肉のかき揚

大根おろしに醤油足したつゆをつけて食べる

とんかつはあまり好きではなかった 中学生ぐらいからかな 好きになったのは

鳥の唐揚げよりはコロッケとメンチカツが好き

お酒飲むようになってから唐揚げは好きになった

お魚はいわしをよく食べた

給食は苦手だったな

じいさんの昔話でした