食いしん坊おじさんの透析LIFE まだ生きてます

ここ一か月ほど入院していた

日中に呼吸困難おこして救急車で運ばれた

呼吸困難おこしたときは大声だしたみたいで気づいてもらえた

この入院中に考えたのは人間が一日で作り上げたものなんかはあっと言う間に壊れて粉々になってしまう

もちろん健康面なんかもっと如実に現れる

壊れるのは一瞬 治すには永い時間が必要 そして乗り越えていける力も

人間走っている時は気づかない そんな時止まっている人をみると情けないなと思う

でも走りが急に止まることがある病気事故なのだ

そして止まっている人たちの仲間入りをする

蔑まれて見られているだろうな

自分を責めたりしてね

でも人間は強いひとりで頑張ればよい

前を行くひとの背中を見つめて

転んでもいいじゃん 這いつくばってもいいじゃん