食いしん坊おじさんの透析LIFE 今の若いもんは

この前餃子せんべい 又の名をニンニクせんべいを買った

これは薬と一緒だね 見たら手にもう掴んでいる

それを20代の看護婦さん話すと全然知らないみたいね

うちは餃子せんべいかサラダせんべいだな

昔は餃子せんべいでチビチビお酒をいっていたね

下世話なお菓子がよかったのよ

 

うちは鍋をすると翌朝に鍋を卵で閉じる

その玉子がまたうまいんだよ

いまは卵がけご飯を高いお金だして買っている

あっ小さい冷蔵庫を買った ベッド脇に置いて冷たい飲み物がすぐに飲めるから

いまの冷蔵庫はすぐれもので保温庫にもなる

冬は暖かい飲み物を

なんか自分専用だと秘め事をしてみたいでニヤニヤしてしまう

ベッドから動かないでビールが飲めるなんてさいこだから