食いしん坊おじさんの透析LIFE あたおか

やっと光が見えてきた 母と会える段取りをしている 役所に何十回かけあったことか

でも最後にはブレないものが勝つ 役所も最近はブレはじめていからなぁ

母と会ったら謝罪して 一緒に住まないかを提案する

もちろん私が家事はすることになるが料理の勉強もしている

今度はIHの調理器買ってテーブルの上で作ろと思う 出来たの温かい料理を食べさせてあげたいから

もう介護業者なんか入れない やつらに騙せれたから 料理を作らせたら酷いもんだ 毎回肉じゃがだけを作って帰るだから

それで金もらっておまんまを食べてるだから片腹痛いぜ

おまけにそこの会社はヘルパーの試験があるだと どこを試験してるのか

日本の闇である

私はあたおかと言われてもよい あたおかは頭おかしいの略だ

でも今の日本はあたおかぐらいが丁度いいんじゃん みんな適当なんだから

あたおかサイコー みなさんもあたおかになれば少しは楽な人生になるかもね

今日もあたおかで私は生きていくよ  笑いながら