食いしん坊おじさんの透析LIFE 世も末

一年前まで利用していた全国規模の介護会社からヘルパーさんに料理を作りに来てもらっていた

あのN学館ですよ

そうナポリタンを作ってくれと材料をこちらで用意して私は透析に出かけて帰ったら呆れた呆れた

ナポリタンはできませんだと そして冷凍庫にストックしていた グラタンをレンジでチンしてヘルパーを終了して帰りやがった

私は激怒してヘルパーを呼ぶよせてグラタンを足元に投げてやったね

そのヘルパーに貧乏人を馬鹿にするなと言ってやった

ヘルパーにレンジでチンぐらいできるわいと言って 目の前でナポリタンを作ってやったよ

酷い介護会社があるから気をつけてね

たとえ宣伝を見たからと信用してはダメです