食いしん坊おじさんの透析LIFE 入院後

入院したときの楽しみにカリカリ梅をよく食べた なぜ食べたいかとか理由はなかった

なんとなく食べたらハマったからだ

カリカリ梅をコンビニに行くと五袋買ってきて食べた 一日人服目安に

指の切断は死ぬほど怖かった 震えた

最後は指とれるもんならとってみい 開き直って 

切断してからなんか性格が少し変わった 大胆になった 死ぬ思いしたんだからどんな事でも乗り越えられるさ

ただあの怖さに対抗するには人間じゃダメだと思った だから怪物になった モンスターに

いまはモンスターさ 人間は捨てた

障害者とか言うから人間甘える 俺はモンスターだから 一人でも闘う 人から醜い言われてもね

みんなモンスターになろう 人間では乗り越えられない壁にぶちあったている人よ

モンスターなら壁も乗り越えれる