食いしん坊おじさんの透析LIFE 力の源

なんか最近身体が疲れていた

なにかが不足していると身体が悲鳴をあげた

そこで私のパワーフードの梅干しを食べた 

それを三日間続けたら身体がらもとに戻った

みなさんにも一人一人にパワーフードはあるはずです

落ち込んだ時ついてない時うまくいかない時は

パワーフードを食べましょう

そして力をみなぎらせて また問題に立ち向かえばいいじゃん

そんなもんだよ人生なんて

ボンクラどもがこの国を動かしている勘違いしている チンケな国なんだから

今度霞ヶ関に行ってションベンひっかけに行かないか?

 

まぁ俺が何が言いたいかと言うと

押してもダメなら もうダメだ