食いしん坊おじさんの透析LIFE 苦悩

最近 足の親指に膿みたいなのが溜まっている

かなり痛い足を引きづるくらいだ

色々考える日々だ

食に関しても悩む 醤油を出汁割り醤油にかえようかな

廻りをみるとずいぶんといい加減な透析のクリニックもあるもんだね 患者に何一つ教えてないし  相手は高齢者なんだからちゃんと教えないといけないんだが もう高齢者だからあの世に行きなさいと言わんばかりだ

透析患者も高齢者になると我先に体重計に乗ったりする 割り込みもあるし

私はどうぞどうぞとする

たかだか5分ぐらい待つくらいどうと言うことはない

よく透析仲間は戦友とか言うが違うね 足の引っ張り合いもあるしね

それで若い看護師には好かれたいんだよね

あわよくばなんてないのにね

看護師なんてのは給料ためて みんな海外旅行しているのが多いから

海外いってなにが楽しいかね?思い出なんてすぐに忘れるのに

女はわからん

そのお金で美味しいもの食べたほうが身体のためになるのにね

女なんかカブロンだ