食いしん坊おじさんの透析LIFE 恋バナ

最近思うことは日本人はなんか変な正義感を持ったやつが多くてなったよね どこで恨み買うかわからない世の中だ だからエアーガン買うかなって思っている

それと透析患者はコンビニ飯が好きなおじいちゃんが多い

レジ横のホットスナックはセブンはカレーパンがうまいとか 確かにうまいだろうけど

買う気にはなれない

通風が怖くてね

あっまだ私が20代前半頃 部下に二つ年上の女性の部下がいた

この部下は大人しいだけど胸は大きかったなぁ

いつも社内で私の後ばかり追いかけてきては仕事をあげていたな

あの頃俺も忙しいかったし 工場との連絡もしていたから 

その頃部長は二人を突き合わせたかったんだろうけど 俺がガキだったからその気になれなかった

でもあちらは結婚願望はあったみたいで休日出勤でも必ず会社に来ていたな

私は休みなさいと言ったんだけど

この歳になって思う あん時に結婚してれば

もう孫がいたかもね

いいおじいちゃんしていたかなって

もう今更だけどね

青い思い出を考える夏だよ