食いしん坊おじさんの透析LIFE 潜入調査

今ね 介護施設に入っているが ここでも自分は突き通している

食事は自分の好きな物を食べているし 薬も自分で管理している

わがまま言い放題だ

だからアパートにいるみたいなもんだな  ここいるのは一年ぐらいと最初に断って入った

そしてもし嫌ならことがあったらすぐに出て行くから それとやりたいことができたらすぐに出ていきますから それでもよろしいですねと前置きして入った もちろん契約書にも書いてある

なぜ入ったというと今の介護事情をこの目で内側から見てみたいと思ったから

ダメダメというのはわかるだけど一度外からじゃなく内側から批判したくなったんだ

だから今年の年末には出るかな ここを

まぁどんな物が見えてくるかまた報告するよ

あくまでも自分は自分だからね