食いしん坊おじさんの透析LIFE ルーツ3

なぜプラスチック屋になったかは あの頃ちょうど第一次ガンダムブームでガンプラがすごい勢いで売れていた 就活のリストにおもちゃ問屋があったんだ 親に相談したら成型機メーカー行けよと言われたから まぁガンプラは趣味でできるしなと そしてプラスチック屋になった

そこで色々な教育されたが 食べる物は若い内からちゃんとしたものを食べろと言われた

実際小料理屋 懐石料理 寿司屋 すっぽん料理 フランス料理 中華 なんでも一流のお店で食べた

そこでグルメを学んだな よく着いて行かれたよ

今の味覚はその頃作れたんだろうね

うちの親も一流の素材を好んだし

もう一回 若鳥の硬いお肉が食べたい

鍛えぬかれた鳥の肉は硬いが最高にうまい

今の鳥は柔らかすぎる

鳥屋に頼むとびっくりされるよ でもこちらは当たり前にあると思っているから

みなさんも鳥屋言って若鳥の放し飼いの鍛えたお肉を探してください